SSブログ

ダイエットなのだ。 [スマホ更新]

またまた。サボってしまって約一ヶ月ぶりの更新です。
いけませんな。
インスタの方はマメにやってるのですが。

image-20161011000229.png

先日、リクの予防接種に行きました。
簡単に様子を見てもらいましたが、特にモンダイはなさそう。
前に心雑音があると言われたことがあったのですが、大丈夫なようです。
パチパチ。

しかし、体重がね。
400g位増えてました。
運動させねば。



image-20161011000638.png


本日は、やりましたよ。
運動会。
だって、体育の日だもんね。



image-20161011000758.png



image-20161011000827.png



image-20161011000850.png

寝てばかりはダメだもんね。
(猫は飼い主に似る。最近では飼い主AB共に増量中ですからね。)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ゆきち

我が家もお猫様、下僕そろって絶賛増量中・・・。
何とかしなければなりません^^;

by ゆきち (2016-10-12 10:04) 

こいちゃん

食べ盛り育ち盛りの白蓮のおかげでうちのニャンズも増量中(-_-;)
もちろん飼い主も更年期太りと言うのがあるらしく~~(笑)
by こいちゃん (2016-10-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。