SSブログ

大阪行き。 [スマホ更新]

またしても、更新をサボった飼い主Bであります。月いち更新も出来ないんだからなあ。
Instagramの気軽さに慣れますと、PC更新がめんどくさい、めんどくさい。

image-20161124142313.png


じゃあ、スマホでやれば?
いや、でもソネブロのアプリがねえ。
同作がイマイチですからねえ。


image-20161124142909.png

ええ。リクはいたって元気ですよ。
冬毛のせいで丸くなってます。


image-20161124144954.png

今朝は久しぶりの緊急地震速報。
東日本大震災経験ネコのリクは、避難が大変上手です。今日もかあちゃんをほったらかして、ベッド下に逃げました。


image-20161124145158.png


本日、飼い主Bこと、とおちゃんは大阪行き。
明日、人前でお話しする仕事がありますねん。

したがって、大阪に前乗り。
リク、かあちゃんと仲良くね。



image-20161124145454.png


(これ、新幹線の中で書いてますが、静岡手前で止まっちゃった。上り列車で車両点検だって。着くのかなあ〜?)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あーちゃ

確かに写真つきで投稿できて、気軽なのは、インスタ。HP主流がブログになり、いずれ、なくなっていく運命かなあ。。。
私もめっきり更新が少なくなりました。
by あーちゃ (2016-11-25 17:27) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。